5ボーダーズがいく!年末旅行は湯浅へ

2011年を締めくくる年末旅行は和歌山湯浅の「パートナーズハウスゆあさ」へ。

我が家は今年の盆休み以来4回目で、すっかりここにはまっている。

今回は初めてハイくんとふくちゃん妹のゆきちゃんも加わり、5ボーダーズ集結!!!

ボーダーがこれだけ集まると周りから見れば異様?な風景。

どこへ行っても注目の的? だったような・・・




いつものように紀ノ川SAにて休憩。

ここで初めて5頭が相まみえる。
5ボーダーズがいく!年末旅行は湯浅へ_e0179321_2159724.jpg




かなり早めに現地着。

チェックインまで時間もあったのでドッグランでたっぷりと遊ぶ。
5ボーダーズがいく!年末旅行は湯浅へ_e0179321_21592623.jpg


自我の強い、わたしだけを見てくれ派の女番長&女帝がカメラの臭いを嗅ぎつけたか。
5ボーダーズがいく!年末旅行は湯浅へ_e0179321_2159474.jpg


ほんの数週間前にふくちゃん家にやってきたゆきちゃん。
初めて遊ぶのがこの旅行となった。
5ボーダーズがいく!年末旅行は湯浅へ_e0179321_220885.jpg


諸先輩方の手荒い洗礼を受ける。
(体格差をものともせず果敢に立ち向かっていくその精神はなかなかの大物か)
5ボーダーズがいく!年末旅行は湯浅へ_e0179321_2203032.jpg


くりっとした目とピンと立った耳が印象的。
5ボーダーズがいく!年末旅行は湯浅へ_e0179321_2204862.jpg


肉球も新鮮。
5ボーダーズがいく!年末旅行は湯浅へ_e0179321_2212631.jpg


うちのバウボニはいつも通りディスク&ボール三昧。
5ボーダーズがいく!年末旅行は湯浅へ_e0179321_2223223.jpg



暖かい日だったのでショータローも機嫌よく遊んでくれた。
5ボーダーズがいく!年末旅行は湯浅へ_e0179321_2224990.jpg

5ボーダーズがいく!年末旅行は湯浅へ_e0179321_223691.jpg

5ボーダーズがいく!年末旅行は湯浅へ_e0179321_2232467.jpg




2日目朝の着替え途中。
最近は着替えさせるのも一苦労。
5ボーダーズがいく!年末旅行は湯浅へ_e0179321_2234171.jpg


動き回って、あっちこっちに隠れて、完全に親をバカにしと~る!!!
5ボーダーズがいく!年末旅行は湯浅へ_e0179321_223568.jpg


ガスコンロいじりをしているときの悪うれしそうな顔。
5ボーダーズがいく!年末旅行は湯浅へ_e0179321_2241066.jpg




バウボニもショータローも楽しく遊べてよかったわ。
5ボーダーズがいく!年末旅行は湯浅へ_e0179321_2242694.jpg


ハイくんねえさんに撮ってもらった家族写真。
ありがとうございます。
5ボーダーズがいく!年末旅行は湯浅へ_e0179321_2244363.jpg




チェックアウト後もランで遊ばせていただく。

スタッフの方の飼っているスムースボーダーのおとちゃん。
以前にも一度遊んだこともあるのだが、相変わらずのキレキレっぷり。
5ボーダーズがいく!年末旅行は湯浅へ_e0179321_225843.jpg


ボニーもあの切れ味にはまったく歯が立たない。
ゆきちゃんにはちょっとハードすぎたかな。
5ボーダーズがいく!年末旅行は湯浅へ_e0179321_2252438.jpg


この中にボーダーが7頭入っている。
よくもまあこんなに集まったもんだ。
なんか嬉しい!!!
5ボーダーズがいく!年末旅行は湯浅へ_e0179321_2253915.jpg




最後はドッグスパ。
遠方からわざわざこのスパ目的で来る犬もいるというのにバウボニは苦手。
あ~~もったいない。
5ボーダーズがいく!年末旅行は湯浅へ_e0179321_227611.jpg


ふくちゃん、ゆきちゃん、ハイくんはシャンプーまでしてきれいサッパリ。
全貌はこんな感じで。
5ボーダーズがいく!年末旅行は湯浅へ_e0179321_2264829.jpg




2日間天候にも恵まれ、いい旅行になった。
今年も残すところあとわずかになったが、最後を締めくくるにふさわしいと。
皆さん、お疲れ様でした。
お世話になりました。
5ボーダーズがいく!年末旅行は湯浅へ_e0179321_2272481.jpg




帰りの車中、今回もショータローはぐったり熟睡。
お疲れさん・・・
5ボーダーズがいく!年末旅行は湯浅へ_e0179321_228317.jpg





ボーダーコリーランキングに参加しています。
明日は大晦日。
ブログの締め・・・う~~~ん、締まらん。
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-12-30 23:24 | Travel | Comments(0)  

<< 2012年、初走り 遅ればせのメリークリスマス >>