連休最終日

今日で連休も終わり。
アっという間の7日間。



最終日はバウボニと六アイ、ショータローと初詣で締めたぞ。



ホームグラウンド?で走りまくったバウボニ。
e0179321_20174675.jpg




初詣は西宮神社へ。
e0179321_2018216.jpg

ショータローもちゃんとお参りできた。
e0179321_20181699.jpg

風邪気味で鼻水たらたら状態やったけど元気いっぱい。
e0179321_20182771.jpg

外に出ると楽しいことがいろいろあるな。
e0179321_20185273.jpg

表情がいきいきしてるわ。
e0179321_2019288.jpg

大きい馬の像を見て唖然としている。
e0179321_20191694.jpg

そういえば、昨日バーゲンで買ったクロのダウンジャケット。
シックな感じがオレンジマンにはなんかしっくりこないなあ。
もうちょっと男らしくならないと。
e0179321_20192917.jpg




一週間、よく遊べた。
いい連休だった・・・



ボーダーコリーランキングに参加しています。
明日から仕事です。
気持ちを入れ替えて頑張ろう。
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-01-03 20:56 | Shotaro | Comments(1)  

Commented by yukari at 2012-01-04 13:31 x
7日もお休みあったのいいなー
私は1日旅行から帰って次の日から仕事でしらo(TヘTo) くぅ

初詣おみくじはしたのかな?

今年も樟君の笑顔見れて嬉しいわぁ
2012年もいっぱい笑って癒してね

<< スウェーデン トリムパーク 新春★クスノキだらけ >>