ボーダーまみれ!!!

いつものように休日六アイパターンの日。



しかし今日の昼前後の六アイはいつもと違う。
そう、ボーダーだらけなのだ。


な、な、なんと総勢8頭のシロクロ奴がうじゃうじゃ。


ふくちゃん&ゆきちゃん姉妹
ハイくん
バレリーちゃん
ももちゃん
レイラちゃん
そしてうちのバウボニ。




今日初めてお会いしたももちゃん。
レッドホワイトで4ヶ月のパピーちゃん。
フワフワの柔らかい毛、クリクリの目、めちゃくちゃ可愛らしい。
クロラブさんにちょっとした手荒い洗礼を受けてテンション下がり気味になりましたが、
これからの成長がチョー楽しみ。
立派なボーダーになって下さい。
また、遊んで下さいな。
e0179321_1921718.jpg

e0179321_19211862.jpg



ふくちゃん妹のゆきちゃん。
そういえば、今日が六アイデビューかな。
e0179321_19213434.jpg



5ヶ月のゆきちゃんと4ヶ月のももちゃんの追いかけあい。
なかなか見れるもんじゃない、ボーダーのパピー同士の対決。
うちのバウボニともまた遊んでやってくれ。
e0179321_19214943.jpg



ゆきちゃんがふくちゃんにロックオン?
ひょっとしてふくちゃんを超える女番長に?
あ~末恐ろしい(笑)
e0179321_19221888.jpg



年末の旅行以来のハイくん。
どんな奴に会おうが、どこに行こうが、自分のスタイルを崩さないのがハイくんスタイル。
まさに師匠の風格が漂う。
ボーダーズのドンやね。
e0179321_19225575.jpg



偶然、久しぶりに会えたバレリーちゃん。
今日は何やらボーダーの糸がボーダーを引き寄せたているのか。
しかしまあ、ハイパーや!
「止まると死んでしまうんじゃ」ってな言葉が似合う?
切り返す時の砂埃の量がハンパないわ。
今度は思う存分一緒に遊んでみたいなあ。
e0179321_19233649.jpg




まあ、そんなこんなでとにかく今日はボーダー祭りじゃい!




そういえば、うちのチビ師匠ことショータローは・・・


これだけのボーダーにまみれながらそれなりに楽しくやってましたわ。


また、ハイくんの上に乗っかって、
e0179321_1924792.jpg


しつこくしたもんやから、さすがのハイくんも、
e0179321_1924217.jpg


シヨータロー、背負い投げで一本負け(涙)。


ボニーとの戯れ。
e0179321_19244125.jpg


そろそろボニーとボール遊びくらいしてやってほしいな。
(なにせエンドレスなもんで)
e0179321_19245624.jpg




ところで、うちのバウボニは・・・
まあ、いつも通りディスクとボールで遊んで充実した一日やったかな。
帰宅してからはぐったり休んでましたわ。
あれだけボーダーが集合すると、彼らなりに神経も使ったんかな。
e0179321_1925941.jpg





ランでのほんのヒトコマを動画にて。
よ~く見るとボーダーが8頭登場しています。





ランで遊んだ皆様、お疲れ様でした。
また遊びましょう!!!




ボーダーコリーランキングに参加しています。
ボーダーの輪よ、広がれ~!!!
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-01-09 21:35 | Running | Comments(8)  

Commented by yukari at 2012-01-10 11:55 x
キャャー
パピーボーダーちゃん可愛いね
たくさんのボーにあえて感激ですね

六アイ行きたくなったわぁ
樟君も楽しそうね
(#^.^#)
Commented by テレビ at 2012-01-10 14:09 x
すご〜い。約束なしで、集まれたの!?ボーダー達もだけど、パパママ達もテンションあがりまくりの一日だったでしょう。周りにギャラリーも集まってきたのでは?私だったら、何かの大会でもあるのかと思うわ。
Commented by バレリーママ at 2012-01-10 18:12 x
遊んで下さってありがとうございました!!!
「止まると死んでしまうんじゃ」ってセリフ爆笑です!!まさにそんな感じ。しかも、バレリー参上って感じですよねー。ドッグランの平穏を乱しにやってきたって感じで…。
樟君もボーダー大好きで、あれだけ沢山いても、high君にこだわる辺り、さすが、ボーダーに揉まれているだけあって、違いが分かる男になっておられるんですね!!
また遊んでください!!
Commented by モモパパ at 2012-01-10 22:33 x
昨日はありがとうございました。
初めてのドッグラン、ボーダーに囲まれ、楽しく過ごすことができました。
まさに理想の休日。
モモは帰りの車でも帰宅後もぐっすり眠ってました。
やはり、ボーダーはノーリードで走り回らないといけませんね。
また遊んでください。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-01-12 21:46
yukari様
いやあああ~、集まりましたね~。
ちょっとしたボーダーのオフ会のようでしたよ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-01-12 21:48
テレビ様
こんなこともあるんやなあ~と・・・
もちろん、テンションあげあげで自分も走りまくったわ!!
ボーダーがこれだけ集まると他の犬が入りづらい感じになるんやけど・・・まあ、しゃ~ない。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-01-12 21:50
バレリーママ様
こちらこそありがとうございました。
バレリーにはまだ認められていない感じなので、
彼女の懐にもっと飛び込んでいきますぞ!!!
また遊びましょう。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-01-12 21:53
モモパパ様
他の方のブログを見ても、皆さんモモちゃんに釘付けだったような。ボーダーと付き合っていくのは大変でしょうが、日々の成長が楽しみですね。また遊びましょう。

<< フリスビー犬の本 スウェーデン トリムパーク >>