ほぼ完全貸切のラン

六アイに着いたのは昼前。

いつもこの時間は比較的空いているのだが、
いつにも増して今日はガラガラ。(途中数名の方が出入りしただけ)

おかげでほぼ完全貸切状態の中、思う存分楽しませていただいた我が家。



ランの隣のグラウンドで・・・
(ワンワンうるさいのはボニー、足元でボールを投げろと必死のアピール)





そしてランではオッサンが走る・・・
(実況中継が妙にムカつく)






ボーダーコリーランキングに参加しています。
自分が走っている姿を動画で見ると、思っているほど走れていない自分にガックリ。
次は“瞬足”を履いて走ろう(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-01-28 22:20 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-01-29 10:33 x
わんこと走るのは大変だー゚(゚´Д`゚)゚
樟君もボール遊び出来てるね
そのうちバウボニちゃんとボール遊び出来るね
ヽ(*´∀`)ノ
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-01-31 21:09
yukari様
樟太朗がバウボニの相手をしてくれると楽になりますね。
それにしてもボーダー相手に遊ぶのはしんどいですね。

<< ぶら~り大阪空港 つかのまの発散 >>