ぶら~り大阪空港

野暮用があり、大阪空港へ。


折角来たのでショータローに飛行機でも見せてやろうかと展望デッキへ。


ターミナルビル4Fにある「ラ・ソーラ」へ。
(割と安直なネーミング・・・)
e0179321_21185357.jpg


止まっているジェット機は見れたが、肝心の飛び立つ瞬間は見れず・・・残念。
e0179321_2119749.jpg


そんなことはショータローにはこれっぽっちも関係ないことで、
最近は歩くことが楽しくなってきたみたいで、
不安定感マル出しながらも歩く、歩く。
e0179321_21201949.jpg

e0179321_21203081.jpg

e0179321_21204348.jpg


得意技の「あまのはしだて~~!」をデッキ中央で披露。
e0179321_21224645.jpg


理由は分からないが、デッキの上をハイハイするのが気に入ったみたい。
e0179321_212327100.jpg


春に来ればガーデニングもきれいなんやろうな。
e0179321_21244447.jpg


チェーンで柵がしてあり、何やら重々しい感じだが、
なかはロック・ガーデン・・・っていうか、これってどうなん???
e0179321_21252725.jpg





留守番で可哀そうな思いをさせてしまっていたバウボニ。

夕方はハロードッグへ。

ふくゆき姉妹と遊べた。


初めてお会いしたサニーくん、7ヶ月の男の子だそうです。

写真は撮れなかったが、7ヶ月の割に大きく、体格もしっかりしていて、運動能力も高そう。

ただ、今日は西北ボーダー会の4頭(ふくちゃん・ゆきちゃん・バウンス・ボニー)がグルになって、
追いかけ回すもんやから・・・
e0179321_212812100.jpg


ちょっと遠慮?気味やった。(とりあえずベンチの下へ逃げ込む!) ゴメンな。
ご近所ということだったので、またどこかで遊べるといいですな。
e0179321_21282550.jpg


ゆきちゃんも順調にスクスク成長しているようだ。
e0179321_21284150.jpg




最後にショータローから一言。
e0179321_2128544.jpg





ボーダーコリーランキングに参加しています。
今週は一段と寒い日が続きそうや。
朝のチャリ散歩がほんま・・・ツライわ。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-01-29 21:51 | Playing | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-01-29 23:38 x
樟君も飛行機✈好きなの
コハル達も飛行機大好きです

ハロードッグでお友達と遊べて良かったね
ボビーも仲間に入りたいねヽ(*´∀`)ノ
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-01-31 21:10
yukari様
最近新しいボーダー仲間が増えてきて。
ボーダーを飼う人が増えてきているんでしょうかね。

<< 新車準備着々と。 ほぼ完全貸切のラン >>