新車準備着々と。

来週11日新車納車予定。


とりあえずバウボニステッカーとドンパックを購入。


その他、着々と準備進行中。


e0179321_22131758.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
新車に浮かれっぱなしの小生。
今後数回は車ネタでご勘弁を!
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-02-04 22:28 | Shopping | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-02-04 23:43 x
楽しみだね
ドンパック使っていましたが出すの忘れる時があるのよね
臭いがついてしまうの(^0_0^)
Commented by テレビ at 2012-02-05 12:49 x
新車のこと、いつブログに書いてくれるのかなぁって、待ってたよ。来週なんだね!バウボニママに電話したときに、ナビの話を聞いたけど、納得するものに出来た?
ドンパックのこと、前にバウボニパパのブログを読んでで初めて知ってから(ワンコがいないと知らないアイテムだと思っている)、時々車にひっつけているのを見ると、なぜか「うわ〜」って声が出てしまう。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-02-05 22:09
yukari様
ドンパック・・・そうですね。
うん〇の存在をついつい忘れてしまうんですね。
わたしもその失敗何度かあります!
スケルトンのドンパック・・・意味ないか!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-02-05 22:14
テレビ様
いろいろと書きたいことがあってウズウズしてるんやけど、
あえて小出しに、ジラし気味に・・・???
書き出したら止まりませんでえ~!

ナビは反対を押し切り、奮発して、家族みんなの事を考えた
ものにしました。
追々紹介していきやす。

<< さらばフォレ男!!! ぶら~り大阪空港 >>