さらばフォレ男!!!

お別れの日まであと一週間。

2005年2月から7年間お世話になった我が愛車スバル・フォレスターのフォレ男。

e0179321_20543997.jpg

e0179321_20545349.jpg


走行距離52,000キロ強。

まだまだ走る気満々の元気なこいつと別れるのは非常につらい。

しかし、バウボニ、樟太朗と家族が増え、キャパ的にこいつでは対応しきれないのが現実。

今生の別れとでも言うべきか・・・




こいつとの思い出は語り尽くせないほどてんこ盛り。

4日間で2,000キロ走行した伝説の九州一周旅行。

ヨメハン実家(東京)への帰省。

でっかいシーカヤック2艇積みでの大移動。

等々・・・



ほんまよく頑張ってくれたわ。



携帯から古い画像を発見。

2008年5月、赤穂へのカヤック旅行。

全盛期の頃のフォレ男。

この頃は恐いもんは何もなかった!
(なんでも積めたし、どこでも走れた)

e0179321_20541940.jpg




ここ数年はバウボニのためにもよく働いてくれた。

最後に、バウボニから別れの一言。

e0179321_20124318.jpg




次のオーナーにもかわいがってもらえよ!!!!!!



アバヨ!!!!!!(涙)



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-02-05 21:19 | Thinking | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-02-05 22:43 x
愛車とわかれるのは寂しいね
カヤックも積んでいたのね
若い頃は愛車にサーフボード積んでいました
ヽ(*´∀`)ノ
新しい車のレーアウト楽しみだね
Commented by テレビ at 2012-02-06 11:31 x
カヤックを乗せて、私とMの前任地へ遊びに来てくれたとき、すごい迫力に驚いたことを思い出すわ。私の駐車場で撮影したフォレスターカヤック乗せ写真、まだ私の携帯の中に保存しているよ。
バウボニパパの車はすごく綺麗だから、すぐに次のオーナーが決まるだろうね。その反対にうちの車は・・・。めちゃ汚いで〜す。
ナビ、反対を押し切ったかぁ。パパらしい。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-02-06 22:04
yukari様
サーファーだったんですね。
かっちょいいですね!
ここ数年カヤックはやっていません。
宝の持ち腐れですわ(笑)。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-02-06 22:05
テレビ様
ええ思い出やな。
あの頃は自由人でした。
パパらしい・・・褒め言葉?

<< 2011犬種別犬籍登録頭数 新車準備着々と。 >>