デリ吉、第1形態

昨日から我が相棒となったデリ吉を紹介。



自動車メーカーのHPで見る360度回転させながらの画像のように四方八方から。


斜め前。
e0179321_22183814.jpg

まえ。
e0179321_22185467.jpg

斜め後ろ。
e0179321_22191051.jpg

うしろ。
e0179321_22192227.jpg




こだわりのパーツ、諸々。


ホイールはWORKの「SCHWERT SC4 18インチ」。
デリカの定番といえばMKWだが、あえてそこは外してのこれ。
実にピッタリはまってますなあ。
我ながら惚れ惚れ。
グッドチョイスやった。
e0179321_22193798.jpg


フロントマスクはスポーティグリルにしてアグレッシブな雰囲気に。
e0179321_22194837.jpg


リヤディフレクターも付けて、よりスポーティーさを演出。
e0179321_2220060.jpg


バウボニステッカーとドンパックも貼り付け、ボーダー愛好家ぶりを強調。
e0179321_22201151.jpg


ナビはアルパインの「BIG X」 VIE-X088V。
8インチの画面はデカくて最高!
(画面はタイムボカン)
e0179321_22202898.jpg


樟太朗のためにリアモニターも取り付け。
アルパインのTMX-R1050S。
なんと10.1インチ。
樟太朗も口をポカ~んと開けて画面に釘付けになっていた。
(画面はこれまたタイムボカン)
e0179321_22204090.jpg



バウボニのケージもきれいにスッポリ収まった。
跳ね上げている3列目シートがケージの押さえになって安定感抜群。
前車フォレ男の時はたまに吠えることがあったバウボニも一度も吠えなかった。
相当居心地がよかったのだろうか。
e0179321_22205385.jpg



引き締まった足元とスポーティーな外観でスポーツ・アクティブ系デリカに変身。
とりあえずここまでが第1形態。
完全体になる日はいつにるのか!!!
(ドラゴンボールのセルのように)


樟太朗ともこれからいっぱい思い出を作っていこう!!!
e0179321_222157.jpg





さてさて・・・



デリ吉のことで頭がいっぱいのビッグダディ。

ととととと、思いきや。

お前らのことも忘れてはいませんぞ。


六アイでラン。
e0179321_22211721.jpg


一週間で一日のラン。
e0179321_22213195.jpg


ボニー、いつも以上にエンドレス・ラン状態。
e0179321_2221442.jpg


樟太朗もハイテンション。
e0179321_2221542.jpg


みんなで仲良く(?)遊べたぞい。
e0179321_22221388.jpg


久し振りにお会いしたイタグレ・ラックくんのおねえさん。
うちのバウボニを可愛がってくれてありがとう。
e0179321_2222262.jpg


1日だけのランやけど、おねえさんの助けも借りてフル回転で遊べたのでよしとしようか。
e0179321_22224239.jpg

e0179321_2222557.jpg






みなさん、おつかれさん。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-02-12 23:18 | DELI-KICHI | Comments(6)  

Commented by yukari at 2012-02-12 23:44 x
やっと来たね(-^〇^-)

リアモニターがいいね

後ろの座席でも見れるね


バウボニちゃんも快適で良かったね
ヽ(*´∀`)ノ
これから今まで以上にお出かけ楽しみだね
Commented by えるぱぱ at 2012-02-13 16:26 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
あまりにも デリ吉が羨ましくてコメントしちゃいました。
私も、レッドボー一匹と、小学校の悪がき二人の父親です。
樟太朗の写真を見ながら なんか懐かしくてほんわりした気持ちでいつもひっそり拝見しておりました(笑)
お隣のH県A市(ガラが悪い方です)に住んでいます。
また機会があれば 六甲アイランドのドッグランで
お会いできることを楽しみにしています
Commented by テレビ at 2012-02-13 17:03 x
ついについについに、パパお待ちかねのデリカが来たねぇ〜。後ろの座席にもテレビ画面をつけて・・・超豪華。荷物をのせても前のフォレスターの時とは全然違う空間があることが、私でもわかったわ。これからも、ちょくちょくバウボニパパ仕様デリカの紹介記事はUPされるのかな?楽しみにしているよ。
早く見たい!GWが今から楽しみ(^-^)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-02-14 22:01
yukari様
目指せ!
10年10万キロ!
ですわ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-02-14 22:05
えるぱぱ様
はじめまして。
コメントありがとうございます。
A市ですか。
わたくしも実は出身はA市なんです。
生粋のAっ子ですわ。
六アイでお会いしましょう!!!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-02-14 22:13
テレビ様
やっぱり広いのはええわ~。
フォレ男もオレの中では名車やったけどな。
第2形態への変身があればまたUPするぜい。
お許しが下りればやけどな・・・

<< 声帯切除の問題 いらっしゃいませ~、デリ吉!!! >>