★体重測定⑭★

先日19日、バウボニの体重測定。

バウンス 13.1kg  ボニー 10.8kg



えええええ~、前回(2ヶ月前)からまた減った~。



バウンス 0.7kg減  ボニー 0.6kg減

過去10ヶ月前からの推移。

バウンス 13.8 → 14.5 → 14.6 → 14.4 → 13.8 → 13.1

ボニー 12.2 → 11.9 → 11.7 → 12.0 → 11.4 → 10.8



これ以上減らしてはアカン!と、食事の量も若干増やしていたのだがこの結果。

特にボニーは10.8kgまで落ちてしまい心配。

健康はすこぶる良好で、どこも悪いところはないはずだが。

とりあえず御飯の量をもう少し増やすか・・・



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-02-21 21:49 | Health | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-02-24 18:54 x
きっと運動量がいいのよ
いつも元気お出かけでしてるものね

ボビーもお出かけしないといけないね
最近体重測ってあげてないので心配
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-02-24 23:09
yukari様
ボニーなんか、体を触ると骨がごつごつしてまして・・・
このままいくと10キロを割ってしまいそうで。
おおお~こわい。
ちょっとぽっちゃりくらいが丁度いいのかも。

<< ヨメハン誕生日 いつもの日曜日 >>