RICペットフェスタ2012@六アイ

六アイで「RICペットフェスタ2012」開催。

見物がてら、ぶらっと行ってみた。

e0179321_20594158.jpg

e0179321_20595283.jpg



アジリティ競技会をやっていたり、ペットショップがブースを出店していたりで賑やかだった。

バウボニは「六アイに来たのになんで走られへんの?」ってな感じ。


一番楽しんでいたのはこいつか・・・
e0179321_2101437.jpg



久し振りに会った人に言われる、「大きくなったねえ」って。
成長してるんやな。
e0179321_2102675.jpg

e0179321_2103754.jpg



ぬか喜びに終わったバウボニ、ごめんちゃい。
e0179321_2104882.jpg




不完全燃焼でかわいそうなので、ハロードッグに連れて行った。

ふくちゃん&ゆきちゃん、ももちゃんも一緒で西北ファイブボーダーズ。
e0179321_211231.jpg




我が家のサンシュユはようやく開花寸前。
去年より2週間ほど遅いけど、春は目の前じゃぞ!
e0179321_211136.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-03-11 21:20 | Playing | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-03-11 22:40 x
やっぱりあれはバウボニちゃん樟君だったのね
帰られる後ろ姿お見かけしました
私たちはランで遊ばせていただきいっぱい走って来ました
バウボニちゃんと遊べなくて残念

樟君は年齢身長より大きくないですか?

フェスタ楽しかったです
お友達にも教えてあげれば良かったわぁ(^<^)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-03-12 21:55
yukari様
えええ~、そうですか。
ニアミスですね!
今日はあまり遊べないと、早々に切り上げてしまったので。
もう少しランで遊んでいればお会いできたのに・・・残念です。
また次は一緒に遊べるといいですね。

六アイの愛犬家の皆さんもいろいろと活動頑張っているようです。
これからも六アイでのイベントが増えるといいですね。

<< デリ吉、1ヶ月点検 男の勲章 >>