デリ吉、1ヶ月点検

本日、デリ吉、1ヶ月点検。

もちろん、異常なし。

走行距離498キロ、今のところすこぶる良好。

オイル交換もしてくれた。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-03-17 22:31 | Thinking | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-03-18 11:45 x
もうオイル交換ですか
家の愛車先日車検であちこちのオイル交換(ハンドル・ギアー・エンジン)高くつきました(´;ω;`)

順調で何よりですね
高速試し運転はしたのかな(^<^)
Commented by テレビ at 2012-03-19 13:07 x
オイル交換って、1ヶ月でしちゃうものなの〜?オイル交換なんて1年以上しないよ。まだ2回しかしたことないわ。うちの車、どこからかエアコンのガス漏れがあって、でも少量すぎて、ディーラーの点検では、どこなのかわからないのよ。3ヶ月前から、変な音がしていたので、異変には気がついていたものの、放置していた私達・・・。ガスを補充してもらい、今は一応外見は普通の状態。次に抜けたら、修理にだそうということに。バウボニパパなら、うちの車は許せない状態かな?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-03-19 21:48
yukari様
1ヶ月点検で無料でオイル交換してくれました。
ミツビシってアフターサービスいいのかも。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-03-19 21:53
テレビ様
週末ユーザーなら半年に1回くらいでいいんやろうな。
今回は点検項目にオイル交換もあったのでしてもらいました。
エアコンのガス漏れか・・・
なんかややこしくなりそうなトラブルやなあ。
わたくしなら・・・ううう~ん、即修理か。
今でも思い出しますフォレ男のことを。
なかなかの名車やで!

<< ボー飼い野郎は雨にも負けぬ! RICペットフェスタ2012@六アイ >>