世話役

今月から嫁半が仕事を始めた為、ショータローの面倒をみる日が出来てしまったビッグ・ダディ。

留守番中はこんな感じでバウボニと遊んでくれている。

バウボニにとっては面倒くさいだけか。





おつかれさんでした。

世話役_e0179321_1848561.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-03-20 18:50 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-03-21 15:12 x
可愛いね
子供は飽きずに遊んでくれるからもう少ししたらバウボニちゃんとボール遊びしてくれるよ
家の孫もリンのボールを何ども飽きず投げてあげてたわ
ヽ(*´∀`)ノ
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-03-22 21:37
yukari様
もうちょっとちゃんと遊んでくれるようになったらいいんですけど。
今はまだバウボニにストレスを与えているだけのような感じで。
バウボニの方が大人ですわ・・・。

<< キーケース ボー飼い野郎は雨にも負けぬ! >>