キーケース

デリ吉のキーケース購入。


DEXT」製。


2ヶ月程前に注文し、やっと届いた。

完全ハンドメイド、すべてが手作業だから仕方ない・・・いやいや、ちょっとかかりすぎやで~。

e0179321_2144275.jpg



モノはさすがに秀逸。

匠の技か。


末永く愛用させていただこう。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
女心と春の空・・・不安定な空模様には振り回されるわ。
明日は遊びに行こう、バウボニさんよ。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-03-24 22:31 | DELI-KICHI | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-03-25 00:23 x
ほぉぉ
本革ハンドメイドいいですね
今の車のキーって持ってるだけでエンジンかかるのよね
キーをさして回す私の車、古いよね
(#^.^#)

なくさないよにしないとね
Commented by テレビ at 2012-03-26 13:28 x
バウボニパパのデリカに対する愛情を感じるわ。紹介されているHPを見たけど、他にもいろんな革製品をハンドメイドでつくっているんだね。私は待つのが苦手なタイプだから、2ヶ月待ったババはえらいよ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-03-26 21:48
yukari様
それだけにキーっていう感じがしません。
なんかリモコンみたいな感じで、確かに違和感あり。
最初は戸惑いますわ(笑)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-03-26 21:50
テレビ様
愛情を注ぐ対象が多すぎて・・・(笑)
こういう2ヶ月はほんま長いで。
途中で届いたメールに「体調不良で製作がずれこんでおります」やて。
おじいちゃんかっ、て突っ込みたくなったわ。

<< 待ち遠しい春 世話役 >>