待ち遠しい春

週末になると雨が降ったり、寒くなったりで、天に賄賂でも送りたい今日この頃。


三寒四温とはいうものの、もう4月が目前というのに風の強い寒い一日だった。


いつものランへ。


最近は人出、犬出が少なく、今日もほぼ貸切のような感じで遊べた。

e0179321_2164492.jpg

e0179321_2165558.jpg



鼻たれ小僧のチビ番長。
鼻水&よだれまみれの顔でバウボニに付き合ってくれた。
ありがとう。

e0179321_217762.jpg

e0179321_2171872.jpg

e0179321_217286.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-03-25 21:14 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-03-26 13:27 x
まだまだ寒いですね
桜がちらほら咲いているのに早く暖かくなって欲しいね

樟君の持っているネットはボウボビちゃんのボールが入っているのかな
お手伝いしてるの偉いね


Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-03-26 21:52
yukari様
お手伝いしているというか、引きずりながら歩くのが楽しいみたいで。
早く花見の時期になってほしいですね。

<< 家遊び キーケース >>