デリ吉、第2形態

我が相棒、デリ吉、第2形態へ進化。


JAOS 「スキッドプレートⅢ」 取り付け
純正アンダーカバーの切り抜き作業もあり、かなり手間取る。
作業時間2時間弱。
デリ吉、第2形態_e0179321_162353.jpg



JAOS 「リヤスキッドプレート」 取り付け
ボルトで締めるだけ、簡単。
作業時間15分。
デリ吉、第2形態_e0179321_1621542.jpg



JAOS 「マッドガードⅢ」 取り付け
4輪すべてに取り付け、リヤよりフロントに手間取る。
作業時間1時間半。
デリ吉、第2形態_e0179321_1622680.jpg




これでデリカらしいクロカン風の仕上がりに。
日本車ミニバンの中でこれほどクロカン風がハマるのはこいつしかいないのだ。



そして、更なる進化を遂げるのであろうか・・・?



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-04-01 16:23 | DELI-KICHI | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-04-01 23:46 x
かなりの車好きのようですね
自分で取り付け作業されるの凄い
車もピカピカ☆
私もワックスがけしないとかなり汚れてるわぁ
Commented by テレビ at 2012-04-02 13:24 x
そのままでも十分かっこいいデリカを、さらに進化させていくのね。純正アンダーカバーの切り抜き作業、私はよくわからないけど、バウボニパパは自分でやっちゃうんだ。大多数の人は、外注しないと出来ない作業なのでは?だから、すごいわ。ますます、実物を見れる日が楽しみになってきたよ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-04-04 22:12
yukari様
写真に撮るとピカピカに見えますが、結構汚れています。
やっぱりクロは汚れが目立ちます。
しょっちゅう拭いてます・・・キリがない。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-04-04 22:18
テレビ様
そうそう、何事も進化や・・・ただの自己マンとの揶揄多し。
こういうパーツを付ける輩は、その作業も含めて趣味なので、自分でする人も多いかも。
まあ、そんなに楽しみにしてくれる程の車でもないですが、世界に1台しかないオンリーワンをめざしておりやす。(大ゲサか)

<< つぼみ 家遊び >>