今日のサクラPartⅡ

朝の夙川桜はバウボニだけ。

ショータローにも桜を。

しゃーない、六アイや。

ほとんどが散り始めだったが、まだいけるのもあるわ。

e0179321_164326.jpg

e0179321_1641345.jpg




朝から花見をして、ランで走って、ふくゆき姉妹にも会えて、盛り沢山な一日だったバウボニ。
e0179321_1642853.jpg




うちのハット師匠もご機嫌で、
e0179321_1644380.jpg


シャボン玉を作る輪っかをひげ代わりにして狂喜、
e0179321_1645536.jpg


ハトを追っかけようとして、あきらめて、意気消沈。
e0179321_165541.jpg



ハット師匠、いつかはそのハットでハトを捕まえてみろ!!!



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-04-15 16:19 | Running | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-04-15 21:47 x
まだ綺麗に桜咲いてるね✿
樟君、またまた背が伸びたね
子供って変なのにウケるよね
家のコハルは最近突っ込みを言うようになって大阪の子やなーって笑っています。
Commented by テレビ at 2012-04-16 13:31 x
最初のママと一緒の樟太朗くんの姿を見ると、ちょっとやせた?背が伸びたのかな?
こちらの週末は、もうピークは過ぎていたけど、(花見が)出来るかなって感じだったよ。写真を見ると、全然花見出来るぐらい綺麗に咲いているね!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-04-16 20:36
yukari様
樟太朗はまだしゃべることができないので、羨ましいです。
早く突っ込んでほしいです!
突っ込み所は満載の家庭ですから(笑)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-04-16 20:45
テレビ様
毎日一緒にいると子供の成長は分かりずらいけど、やっぱり成長しているんやろうな。
GWはうちのハット師匠も会えるのを楽しみにしているハズ!

<< ★体重測定⑮★ 朝散歩で花見@夙川公園2012 >>