あてにならぬ天気予報

バウボニ家地方、天気予報は曇り後雨。

雨が降ってきたらヤバい・・・と半ば慌て気味で朝からバウボニをランへ連れて行く。

しかし、午前中は思いもよらぬ快晴。

その後も雨は降る気配すらなく。

嬉しい誤算。



だが、言いたい・・・

天気を予報しているヤツ、40%ってなんや!60%ってなんや!

逃げ道は作るな!



まあ、文句はこれくらいにして、夏のような陽気の中で遊べた今日のバウボニ。



20度くらいになると暑さがこたえるようだ。
e0179321_21271741.jpg


右手にディスク、左手にカメラを持ちながら撮った。
我ながらよく撮れた1枚だ。
e0179321_21273093.jpg


ボニーも暑いと訴えておりやす。
e0179321_21274630.jpg


さすがに後半はかなりヘバってきてたわ。
e0179321_21275950.jpg




明日は雨らしいので、今日は遊べてよかったな。
(こんなことなら丸一日掛けてお出掛けも出来たわな)
e0179321_21281168.jpg





もしかして、明日も晴れたりして・・・




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-04-21 21:54 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-04-22 14:25 x
そちらはお天気だったの
ボビー地方朝からずーと☂雨です
小雨になったりほんぶりになったりです
天気予報はあてにならないねo(TヘTo) くぅ
でも遊べてよかったね
写真の上手く撮れてるし
これからボーダーのはバテル季節ですね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-04-22 20:58
yukari様
最近、週末になると天気が崩れると思っているのは私だけでしょうか。それとも、天気の悪さばかりが印象に残っているだけなのか。どっちにしてもGWはいい天気が続くことを願うばかりです。

<< もうすぐ2歳。 ★体重測定⑮★ >>