もうすぐ2歳。

今日は予報通りやっぱり雨の一日となった・・・(笑)



そう、こんなネタに乏しい日はあいつに頼るしかない。



ショータロー、もうすぐ2歳になる。



愛想笑いも板についてきたか。
(最近のお気に入りポーズのようだ)

もうすぐ2歳。_e0179321_1650156.jpg




バウボニはシャンプーして家遊び。

もうすぐ2歳。_e0179321_16504250.jpg











もうすぐ2歳。_e0179321_165053100.jpg











もうすぐ2歳。_e0179321_1651349.jpg













連休まであと少し、頑張るか。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-04-22 16:59 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-04-29 00:02 x
子供って可愛いポーズするよね
カーズのTシャツもいいね

樟君の笑顔みると元気がでるね
家は6月と11月に孫が生まれるのでまた忙しくなります。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-04-30 08:35
yukari様
お孫さん、どんどん増えて幸せですね。
嬉しい忙しさですね。
うちの樟太朗、無理矢理カーズ好きにさせようとしてます。
本人あまり興味ないかも・・・

<< 快晴サイコー あてにならぬ天気予報 >>