快晴サイコー

雲一つない、文句なしの快晴。
e0179321_15355511.jpg



一気に夏になったかのような暑さ。
こんな日はランに来る人・犬もなく、貸切状態。
e0179321_15362839.jpg



普段よりはかなり運動量を減らしたが、それでも暑さのせいか日陰から出てこないバウボニ。
e0179321_15365945.jpg



いい連休のスタートが切れたぞ!
明日も遊ぶぞお前たち!!!
e0179321_1538423.jpg


e0179321_15371286.jpg



















ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-04-28 15:53 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-04-28 17:39 x
今日はほんと暑かったね
ボビーもバテバテでした
GWはじまりですね
いっぱい遊べるね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-04-30 08:30
yukari様
冬から一転夏になったようで、桜の時期が既に懐かしい感じです。これからの時期はボー達にはうれしくない季節ですね。GW楽しんで下さい!

<< 京都ひよしにボー集団あらわる! もうすぐ2歳。 >>