京都ひよしにボー集団あらわる!

三連休 中日。


ボーダー仲間でお出掛け。
(勝手に名付けてしまいました「西北ボーダー連盟」・・・すいません)


行先は京都「府民の森ひよし」。
園部IC降りてすぐの道の駅で集合。
やはりボーダーが6頭そろうと注目の的。
e0179321_21332450.jpg




参加ボー達の紹介。
(年齢順で)


年長ボー、落ち着きはらったその風格はまさにボス、ハイくん。
e0179321_21334525.jpg



立ち姿が凛々しい女番長、ふくちゃん。
半分めくれあがったシャツは御愛嬌!
e0179321_2134269.jpg



サムライ・ボー、「拙者不器用ですが・・・」、バウンスです。
e0179321_21341655.jpg



天性のKY、いくつになってもお転婆道まっしぐら、ボール命のボニーです。
e0179321_21343340.jpg



すくすく成長中、女番長の妹分、気の強さは番長以上?、ゆきちゃん。
e0179321_21344751.jpg



6頭中唯一のレッド×ホワイト。
遊ぶの大好き、走るの大好き、生粋のボーダー気性、ももちゃん。
肉球を負傷しながらも走り回るその根性はまさにボーダー。
e0179321_2135047.jpg




好天にも恵まれ、広~いランで思い切り遊べた。


みんなおやつに釘付けになっているなか、1頭だけカメラ目線のボーがいる。
やっぱりお前かボニー。
(そういうところがKYやねん!)
e0179321_21353426.jpg



飼い主のみなさんも暑い中、ボー達との戯れを楽しめたのではないでしょうか。
(一番楽しんでいたのは自分であったに違いない!)
e0179321_21354893.jpg



クールシャツ・トリオ。
e0179321_21361883.jpg




今回何故か2ショットが多かったハイくんとボニー。
e0179321_21363558.jpg

そんなにピッタリ。
e0179321_21365344.jpg

オヤジの背中はやっぱりデカい!
e0179321_2137848.jpg




こんな非日常感に浸れることはなかなかない。
青い空と、広いランと、そこに佇むボー達。
最高のひとときやわ。
e0179321_21393188.jpg

e0179321_21394551.jpg




お陰様でうちのバウボニもチョー楽しい一日を過ごせました。
皆様ありがとうございました。
また次回が楽しみです。
e0179321_2140858.jpg





ところで、うちのチビ番長ことショータローは・・・

体調不良のため家で留守番でした。

はやく元気になってや~。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-04-29 22:40 | Playing | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-04-30 11:25 x
わぁぁぁ
ボーがいっぱい

京都まで道は混んでませんでしたか

ハイちゃんワンサイズ大きいね(^<^)
ボニーちゃんが細いのか

樟君大丈夫
早く良くなるといいね
お大事に
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-05-02 22:15
yukari様
京都までの道は大丈夫でした。
万博公園まですごかったみたいですね。
普段30分のところが・・・行くだけで疲れますね。
樟太朗、今は元気です。

<< プレ・誕生日会 快晴サイコー >>