プレ・誕生日会

実家近くの不二家で昼食。


ささやかな誕生日のお祝いをしてくれるらしい。


ペコちゃんのぬいぐるみ&陶器製のケーキにろうそくを立て写真撮影。


こんなんできました。

e0179321_14191679.jpg

e0179321_14192792.jpg




最近は携帯以上に常に身に付けているデジカメを店員さんに。


「これでも1枚お願いします」

e0179321_14193760.jpg



予想外のプレ・誕生日会でした。

(ショータロー、まだ鼻は出ているもののだいぶ元気になっておりやす)




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-04-30 14:38 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-04-30 15:13 x
不二家の誕生会知ってるよ
家の子供たちも孫も写真撮ってもらった事あります
記念になるよね
プレ誕生会樟君良かったね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-05-02 22:17
yukari様
よく御存じで!
店内放送 有 無 で無にしてしまった我が家。
yukari家はどうされたんでしょうか!

<< ボニー3歳、HAPPY BIR... 京都ひよしにボー集団あらわる! >>