ボニー3歳、HAPPY BIRTHDAY!

ボニー、今日で3歳になった。

人間でいうと28歳くらい。

まさに女ざかり。

一番ええ時やで~。

e0179321_22102759.jpg


誕生日プレゼントはまだ用意できてないけど、とりあえずおめでとう!!!

ボニー嬢へ、「もう少し落ち着きましょう」。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-05-01 22:14 | Thinking | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-05-01 23:01 x
ボビーちゃん3歳のお誕生日
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
ええ顔してるね

3歳まだまだ子供だね
ボビー8歳でもまだ子供だけどね(^^♪

Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-05-02 22:19
yukari様
永遠のパピーでしょうか。
ボビーくん8歳ですか。
長生きしてくれるといいですね。
Commented by chou chou びとう at 2012-05-03 11:14 x
お久しぶりです^^
いつもこっそりブログを見させてもらっています( ´艸`)

ってボニーちゃんもう3歳ですか!!!!!?

はやいですねー(*´ω`*)
まだ1~2歳の間かと思ってました(笑)
冷静に考えればそんな事無いと分かるのですが、記憶がそこで止まっているんですかね(ㅎωㅎ*)

でもでも元気に3歳を迎えてくれて嬉しいです^^

またお会いする機会があれば沢山ハグさせてくださいね♪
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-05-04 12:11
びとう様

こちらこそ御無沙汰しております。

ボニー、これでも3歳になったんです。
いくつになってもパピーみたいなヤツですが(笑)

びとうさんに躾してもらわなあかんかも!!!

コーナンの帰りにガラス越しに仕事されてる様子をたまに拝見しております。(ストーカーではないですが、気になるもんで)

いつも忙しそうでなによりです。

よしむらさん共々健康に気を付けて頑張って下さい。

バウもびとうさんに会わせてやりたいです。

<< もう限界・・・ プレ・誕生日会 >>