花のじゅうたん

4連休初日。

三田、永沢寺の「花のじゅうたん」へお出掛け。

下道で渋滞にはまることもなく、スムーズに現地到着。

ペットも同伴OKなのでバウボニも連れて行った。

e0179321_21591079.jpg




ショータローはおニューの長靴をはいて。
(ハットと長靴と配色の利いたブルゾンで妙にアメリカンチックな彼)
e0179321_21585685.jpg


「シーアープー」のポーズ。
(沖縄のわらべ唄らしい、NHKの番組を見て最近の彼のお気に入り)
e0179321_21592984.jpg


写真を撮るぞ~と言うだけで、このポーズに。
(相手が喜ぶツボをおさえにかかってきたぞ、こやつ)
e0179321_2201747.jpg




奥まった場所にある林間の休憩スペース。
今日は日差しもなかったので利用している人はなし。
バウボニは人の混雑から避けるようにここへ。
前を歩くママ&ショータローのことが気になる、気になる。
e0179321_2205354.jpg



ペット同伴と謳っている割には通路も狭く、バウボニを制御するだけで必死だったビッグダディ。
小型犬ならともかく、中型犬以上になると犬を怖がる人もいるので周りに非常に気を使う。
結局ゆっくりと芝桜を観賞することもできなかった。



お出掛けするのは嬉しいやろうけど、行った先が今回はお前たちにとってはちょっと不憫やったか。
ごめんな。
e0179321_22159.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-05-03 22:28 | Playing | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-05-04 09:35 x
三田、永沢寺の✿花絨毯いかれたのね
紫色が綺麗ですね
私は以前有馬富士に行った帰り近くまでいったんですが道を間違えて結局たどりつけず帰ったの残念でした
子供さんとボー二頭は大変だよね
ヒールさせて歩かないといけないものね(-^〇^-)

樟君は元気いっぱいで(^v^)いい顔してるね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-05-04 12:17
yukari様
躾がちゃんと出来ていないのでヒールが出来なくて・・・
大変なんです(涙)
最低限ヒールは出来ないと、と改めて感じさせられました。
今からでも頑張ろうかな。

<< とんだ誕生日会 もう限界・・・ >>