とんだ誕生日会

5月2日でショータロー2歳になりました。

昨日実家にて誕生日会。

飾り付けもバッチリ?でまずは記念撮影。

e0179321_11411454.jpg


e0179321_11412654.jpg



しかし・・・

このあと・・・

大変なことに・・・


ショータローの下痢が止まらなくなり、ついには嘔吐まで。

急遽、救急病院に行くことに。

お腹からくる風邪とのこと。

本人は元気なのでそれほど心配はしていないが、突発的なのでビックリする。

誕生日会どころではない一日でした。

(関係者各位 申し訳ありませんでした)



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-05-04 11:54 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-05-05 00:08 x
樟君、体調悪くて大変だったね
姪っ子の子供も1歳ですがこの前下痢の風邪でかかりつけの病院から救急車で運ばれたようです
ひどい下痢のようですね
早く良くなるといいね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-05-06 11:14
yukari様
よくなったと思ったら、また下痢になったりで、いまだに完治していません。こんなもんなんでしょうかね。折角の連休が・・・ショータローにとっては可哀そうな連休でした。

<< 2歳になった我が息子へ 花のじゅうたん >>