GW終了

e0179321_18141317.jpg


GWも終わりか・・・

いろいろあったな・・・


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-05-06 18:17 | Thinking | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-05-06 22:42 x
セピアカラーの写真もいいね

樟君は良くなったかな
こどもの日は樟君は御祝い出来たかな
( ´∀`)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-05-07 21:15
yukari様
最近なんかセピアにはまってしまって。
普通の写真でもいい味が出ますよね。
ショータロー、相変わらず下痢が治らないみたいです。
ノロじゃなくてなんとかウィルスみたいです。
Commented by テレビ at 2012-05-09 13:54 x
セピアの写真、いい感じ。そして広い道路なのに(山幹かなぁ)全然車がないなんて。もしや早朝?

GWの際には、ごちそうさまでした〜。バウボニ一家と一緒に食事をすると、いつも美味しい食べ物に出会えると思う。GWの関西のお天気がは、はっきりしない日が多かったけど、楽しめました。お盆もまた会いに行くので、よろしくね!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-05-12 22:17
テレビ様
まさか・・・。
無意味に広いこの片道4車線道路・・・日中の六アイでした。
こちらこそ、盆休み楽しみにしてるぜい!!!

<< いつもの半分・・・ おニュー・カメラ購入 >>