いつもの半分・・・

六アイ、ランにて。

今日は飛行犬撮影会のため半分以下のエリアしか使えない状況。

このこと、着いて初めて知った。
(もうちょっと告知しておくとか、なんかしてほしいところだが・・・)

e0179321_21551620.jpg




偶然ももちゃんに出会った。

ディスクの上達ぶりにビックリ。

将来有望なアスリート・ボーですな。

e0179321_21554748.jpg




遊べる広さが半分以下だったので運動量も半分以下。

ううううう~ん、不完全燃焼か?

e0179321_21564178.jpg


e0179321_21574359.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-05-12 22:15 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-05-12 23:52 x
六アイでも撮影会やってるの
昔、宝塚のドッグランで飛行犬の撮影したことありますが
ボーダーは飛距離がないとカッコイイ走りは撮れないってわかりました
小さいワンちゃんはカッコ良く撮れていました

バウボニちゃん半分になったランで今一つだったみたいね
明日も半分なのかな
o(TヘTo) くぅ
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-05-13 21:47
yukari様
確かに撮影に来ているのは小型犬ばかりでした。
それにしてもトイプードルの多いこと・・・。
ブログ拝見させていただきました。
ルイルイパーティーやってたんですね。
80頭か、すごい。
そのうち参加できればと思います。

<< 王子動物園・・・3回目 GW終了 >>