王子動物園・・・3回目

ショータロー、3回目の王子動物園。

動物にも少しずつ興味を持ち始めてきた。

まだ動物を見ることより、外で自由に動き回れることが楽しそうではあるが。

なんといっても我が家には2頭の猛獣(?)がいるので、恐怖心はまったくないようだ。



今回、わたくしビッグダディはショータローの写真を撮ることに専念。
(前回はショータローより自分が動物に夢中になってしまったため・・・)



e0179321_20581637.jpg


e0179321_20593489.jpg


e0179321_2103348.jpg


e0179321_211275.jpg


e0179321_2112846.jpg


e0179321_212211.jpg


e0179321_2131028.jpg


e0179321_214546.jpg


e0179321_2145676.jpg


e0179321_21522100.jpg




最後は、アンパンマンの乗り物で締めたのであった・・・3回目(完)。

e0179321_212642100.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-05-13 21:41 | Shotaro | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-05-13 22:34 x
動物園、大人も夢中になるよね

樟君真剣に見てるね
動物園は何度行っても面白いわぁ

樟君、元気になって良かったね
Commented by テレビ at 2012-05-14 11:57 x
新しいカメラで、バウボニパパは撮影したんだね。いつものようにいい写真が多い!
1枚目の写真は、樟太朗くんが妙に男らしく見えた。ホント、全く動物に怖がっている様子はないね。バウボニでかなり訓練されているのがよくわかったわ。
PS:セピア写真は、六アイかぁ。なんか道路がもったいないぐらい整備されているね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-05-14 21:46
yukari様
そうですね、大人の方がはまりそうです。
たまにはショータローの真面目顔もいいですか!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-05-14 21:48
テレビ様
後ろ姿が多くなってしまったのがどうかな・・・って感じ。
実は鶏の「コ~ケ コッコー」にビビッていたのだ(笑)。
大きいものより小動物に弱かったりして・・・。

<< バウンス4歳、HAPPY BI... いつもの半分・・・ >>