誕生日プレゼント

バウボニの誕生日プレゼントでいただいた品々。

普段うちでは食せない贅沢嗜好品的おやつ。

ありがとうございます。

e0179321_14293687.jpg

(ショータローとおやつは関係ありません)




e0179321_1430272.jpg
飼い主からはひんやりアルミプレート。

昨夏もクーラーマットを購入した(→これ)のだが、中身がジェル状であったため、ひっかいてジェルが噴出。

結局数日で使いものにならず破棄。

これなら大丈夫やろ。
暑い夏を乗り切ろうぞ!!!




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-05-19 14:43 | Shopping | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-05-19 15:05 x
たくさんのおやつ助かるね( ´∀`)

夏対策のアルミタイプもあるのね
ボビーはクーラーマットほとんど使ってくれなかったわ
今年は住まいを移動したので夏がどんな感じかわからないので留守の間気をつけたいです

Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-05-21 22:28
yukari様
飼い主が考えるほど、ワンズたちにとってひんやりグッズはそれほど役に立たないものかもしれません。
暑い夏にならなければいいですけどね。
新居での夏・・・未知のこともあるんですんね。

<< トリミング2012 狂犬病予防接種2012 >>