曇りだ!やった!京都へ行こう!

京都、嵐山-高雄パークウェイへ。
ふくゆき家さんとご一緒で。


途中、展望台からの眺め。
新緑の季節はやっぱりええわ。
曇りだ!やった!京都へ行こう!_e0179321_2121083.jpg

ショータローもご機嫌。
曇りだ!やった!京都へ行こう!_e0179321_21213013.jpg



パークウェイ内のドッグラン「ワン・遊・ランド」。
ふくゆき&バウボニの4ボーダー参上。
曇りだ!やった!京都へ行こう!_e0179321_2122829.jpg



ワンズにとって今日は最高の曇りがちな天気。
市街地に比べ気温も低いせいか、暑さを気にすることなく遊べた。
十分満喫できたかな。
曇りだ!やった!京都へ行こう!_e0179321_2122354.jpg



昨日のトリミングで付けてもらったバンダナ。
大きさも丁度よく、なかなか使える。
曇りだ!やった!京都へ行こう!_e0179321_212388.jpg



カメラに向かて猛進してきたゆきちゃん。
ちょっとずつ大人になってきているな。
曇りだ!やった!京都へ行こう!_e0179321_21233476.jpg



ショータローはアジリティの道具で遊ぶ。
曇りだ!やった!京都へ行こう!_e0179321_21241679.jpg

上で待つのはゆきちゃん。
曇りだ!やった!京都へ行こう!_e0179321_21244234.jpg



超大型犬のセントバーナードと写真を撮らせてもらった。
ハイテンションでポーズを決めるショータローだったが・・・
曇りだ!やった!京都へ行こう!_e0179321_2125266.jpg

そこまで・・・ちょっと近い、近い。
一気にテンション下がる。
曇りだ!やった!京都へ行こう!_e0179321_2126579.jpg



ちょっとした遊園地もあり、ショータローと乗ってみた。
曇りだ!やった!京都へ行こう!_e0179321_2127157.jpg

曇りだ!やった!京都へ行こう!_e0179321_21274421.jpg

曇りだ!やった!京都へ行こう!_e0179321_21282193.jpg




最後はドライバー気分で。
運転できるのはまだまだ先やな。
曇りだ!やった!京都へ行こう!_e0179321_21284890.jpg



この遊園地はこの他にも長い滑り台やパターゴルフ、サイクルモノレールなど、結構遊べそう。



「嵐山-高雄パークウェイ」、犬と子供連れでいくには最高の施設であることが分かった。

次はBBQとかもいいかも。



ふくゆき家さん、ありがとうございました。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-05-20 21:59 | Playing | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-05-20 22:40 x
最高の景色ですね
行きたいわぁ

京都、嵐山-高雄パークウェイのドッランは娘が一度行ったことありますが横にそんな施設があったのいいですね

樟君もいっぱい遊べたね( ´∀`)
一つ質問樟君も着ているTシャツ、カッコイイわぁ
どちらの商品ですか?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-05-21 22:40
yukari様
パークウェイ内にはこの他にも色々な施設があるみたいで、遊び甲斐のあるスポットですわ。
特に子供&犬連れにはやさしい感じで、他にはあまりないですね。

ショータローのTシャツ・・・阪急西宮ガーデンズのどこかのショップみたいです(いただき物だそうです)。
Commented by テレビ at 2012-05-22 13:59 x
人間もワンコも楽しめる施設って、まだまだ少ないと思うけど、パパ撮影の写真を見ていると、ここ、すごく行きたくなった〜!パパの言うとおり、曇りって一番いいと思う。
ところで、入場料はおいくら?
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-05-22 21:42
テレビ様
パークウェイの通行料¥1150だけでその他は基本無料。ショータローと乗った車¥100とワニワニパニック¥100の計¥200のみ。ワイルドだろ~?

<< 昨日の激レア画像 トリミング2012 >>