暑いぞ!宝塚GF

昨年8月の花火大会以来か、久し振りに宝塚GFのドッグランへ。

飼い主&バウボニともビミョーなアウェー感を感じながらも、いつも通りボールとディスクで遊ぶ。



しかし・・・

今日は暑い。

e0179321_14175156.jpg


日陰、日陰・・・
e0179321_14181591.jpg


クールシャツを着せていても暑い日は暑いのだ。
e0179321_14183475.jpg


それ程の運動量ではなかったが、へたり込み回数が多かった。
e0179321_14193123.jpg




この後、車に乗せた途端リバースしてしまったのはボニー。

やっぱり曇りがええわ・・・



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-05-27 14:27 | Running | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-05-27 22:27 x
今日は夏日でしたね
宝塚だと水遊びできる所まだ水入ってなかったのかな
それとも水遊び苦手なバウボニちゃんは入らなかったのかな

クールTシャツ必需品だね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-05-29 21:31
yukari様
水は溜まっていなかったかな・・・
溜まっていても、おっしゃる通り、うちのかなづち兄妹は入らないでしょうけど。
Commented by テレビ at 2012-05-30 14:36 x
写真を見ていて、六アイとの違いは、宝塚の方が小さい?でも、木もあり、遊び道具的なものがあっていい感じのところだね。
これからの季節は、遊びたいけど・・・暑くて・・・でも・・・と繰り返しの日々なのかな。夏のドッグランでの遊びは、熱中症とかもあるし、バウボニパパも体調には気をつけて!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-05-30 22:14
テレビ様
ありがとう。
ランでは犬以上に楽しんでしまう飼い主なので気をつけるわ。
犬を飼ってから夏より冬の方が好きになってしまったわ(笑)。

<< 公園で遊ぶクスノキ坊主 昨日の激レア画像 >>