公園で遊ぶクスノキ坊主

とある公園にて・・・

新しいカメラになってまだ動画撮影をしていなかったので、どんなもんかなと。











前のとそんなに変わってないか。

次はハイスピードムービーとアートムービーを試してみようか。

ショータロー、モルモットになってもらってスマン。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-05-27 21:30 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-05-27 22:35 x
樟君お姉ちゃんと同じ鉄棒したかったみたいね
子供はなんでも見てまねして成長していきますね

アートムービーってどんなのかな
楽しみにしています(-^〇^-)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-05-29 21:37
yukari様
しょーもない動画ですいません。
なんてことのない日常でありました。
ショータローも少しずつ成長しております!

<< 記念樹2012 暑いぞ!宝塚GF >>