至福のひととき

至福のひととき_e0179321_1645544.jpg


六アイにて。

右手にはバウボニのリード、左手にはハンバーガー。

オレはバウボニの後頭部を眺めながら、ベンチに座ってハンバーガーを食している。

そう、これがオレの至福のひととき・・・。




至福のひととき_e0179321_1655790.jpg

至福のひととき_e0179321_1652384.jpg
















あああああああっ、忘れたらあかん。

こいつの笑顔を眺めるのも、至福のひととき・・・。


至福のひととき_e0179321_1662768.jpg





ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-06-03 19:00 | Thinking | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-06-03 23:01 x
自分だけの至福のひとときあるよね
私は孫にお婆ちゃんって呼ばれた時とボビーがいっぱい走ってる時とリンが私の足元で寝てる時かな
( ´∀`)
Commented by テレビ at 2012-06-04 11:03 x
樟太朗くんの頬に人差し指をつけるこのポーズ、ホントかわいいなぁ〜と思う。両頬バージョンを、GWの時にも何度もしてくれたしね!
セピア風の写真は、カラーと違った印象深い感じだわ。
何バーガーを食べていたの?ちなみに私は普段、ダブルクォーターパウンダー・チーズよ(*^^)v
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-06-04 21:26
yukari様
至福のひとときがたくさんあるのは幸せの証拠ですよ!!
うらやましいっ!!!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-06-04 21:32
テレビ様
何バーガーか・・・それは公表できない。
あまりにもスタンダードすぎて。
ダブルクウォー・・・長いな!!!

<< 梅雨入り(涙) 庭改造計画 >>