梅雨入り(涙)

昨日、我がバウボニ家が住む近畿地方がとうとう梅雨入り。


誰しもが憂鬱になる梅雨だが、ボーダー2頭と暮らす我が家にとっては、
世間の一般家庭よりも相当ダメージがデカい。


案の定、不安定な天候のおかげで外出を邪魔された今日。




特に予定もないので・・・


5、6年前に買って、中途半端なままで放置されていたガンプラを仕上げた。


「MS-09 DOM」 と 「RX-78-2 GUNDAM」


e0179321_22331837.jpg




まだ何も手つかず新品状態の「YMS-15 GYAN」と「MS-14S GELGOOG」が残っている。


しかしまあ、あれだけよく買い込んでいたもんだわ。




明日はランで走れるといいな。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-06-09 22:42 | Thinking | Comments(4)  

Commented by テレビ at 2012-06-11 14:08 x
びっくり!めちゃびっくり!
バウボニパパとは長い付き合いだけど、ガンプラの趣味があったなんて、全然知らなかった〜。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-06-11 21:48
テレビ様
趣味というほどでもありませんが。
数年前の暇つぶしかな。
Commented by yukari at 2012-06-12 00:39 x
樟君が喜びそうなガンプラですね
男の子はガンダム、カメンライダーだね

(^Д^)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-06-12 22:25
yukari様
彼には見せれません。
悲しい結末が待っているので・・・
もう少し大きくなったら見せてあげます。

<< 梅雨晴れ 至福のひととき >>