梅雨晴れ

雨も降らなかったのでランで走れた。

2日分ミッチリと。

先月トリミングしたが、最近抜け毛のピークを迎えている。

車の中にも毛が舞う。

e0179321_21504475.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-06-10 21:58 | Running | Comments(4)  

Commented by テレビ at 2012-06-11 14:05 x
フォレスターと違って、デリカはひろいなぁ〜と思ったわ。バウボニをのせても全然余裕だね。
先日、新しくOPENしたイオンのペットショップで、45日前後のコーギーを抱っこさせてもらったんだけど(どうしても抱っこしたくなってしまったの。ちなみに179800円だったよ)、結構服に毛がついていたなぁ。あ、バウボニとは比べようにならないか^_^;
車の掃除が大変だねぇ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-06-11 21:42
テレビ様
せっかくの新車やけど、遊び方が基本アウトドアなので、
車中もすぐ汚れるわ。
毛も気にしていたらきりがないので諦めてます。
コーギー・・・抱っこしるだけじゃなくて、いっそのこと・・・(笑)
Commented by yukari at 2012-06-12 00:43 x
抜け毛ピークですよね
我が家も毎日お掃除大変です

トリミングに出すと一気に抜けて帰ってくるので大助かりです
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-06-12 22:27
yukari様
この時期はどこも同じなんですね。
それにしても、よくもまあ、こんなに抜けるな、っていうくらい止まりませんわ。半ば諦めるしか仕方ないですね。

<< 蒸し蒸し暑い 梅雨入り(涙) >>