忙しい。

e0179321_213368.jpg

梅雨の合間のこんな薄曇りの休日は

ランに行くしかないでしょ!!!


夏に近づくにつれランも空いてくる。

今日もほぼ貸切。

バウボニにとっては好都合。

ディスクやりたい放題。




e0179321_2135862.jpg

1時間程だったが、誰に邪魔されることもなく、

集中して遊べた。

台風やら大雨やらで、

ストレスの溜まった一週間。

一気に発散させたったで~!









午後からはショータローを連れてデリ吉のディーラーへ。

キッズスペースにて。

e0179321_2058264.jpg



午前、バウボニ。

午後、ショータロー。

休みの日も忙しい。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-06-23 22:40 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-06-23 23:25 x
休みの日はパパさん忙しいね
バウボニちゃんの運動に樟君の遊び相手にと男の子は運動量も違うよね
月曜日からまた☂雨のようですね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-06-24 20:59
yukari様
仕事の日よりも休みの日のほうが疲れるんですわ(笑)
人間と犬とでは生活パターンが違うので両方を満足させるのは結構大変ですよね。

<< 東条湖おもちゃ王国 体重測定⑯ >>