東条湖おもちゃ王国

ショータローを連れて東条湖おもちゃ王国へ。

バウボニには申し訳ないが、今日は留守番。



道の駅とうじょうへ立ち寄る。
東条湖おもちゃ王国_e0179321_19312443.jpg

めだかパークに釘付けになってしまった彼。
やっぱりこいつは魚好き。
東条湖おもちゃ王国_e0179321_19314349.jpg




現地着。

まずは記念撮影。
東条湖おもちゃ王国_e0179321_19321027.jpg

東条湖おもちゃ王国_e0179321_1933683.jpg


鐘を打ち鳴らす彼。
予想以上の大きい音にびっくり。
もちろん、彼は狂喜。
東条湖おもちゃ王国_e0179321_19332588.jpg


芝生広場で遊ぶ彼。
東条湖おもちゃ王国_e0179321_19334483.jpg

東条湖おもちゃ王国_e0179321_19335928.jpg


付き添いありなら0歳から乗れる乗り物も結構ある。
ぞうさんの乗り物。
先頭で待つ彼。
表情が複雑?
東条湖おもちゃ王国_e0179321_19342898.jpg


分かりにくいが、表情の固まった彼に注目。



トミカ・プラレールランド。
大人でもはまりそう。
東条湖おもちゃ王国_e0179321_19345267.jpg

東条湖おもちゃ王国_e0179321_19351051.jpg


まだ上手く遊べない彼。
何やらお悩み中。
東条湖おもちゃ王国_e0179321_19355098.jpg


徘徊中の彼。
東条湖おもちゃ王国_e0179321_1936951.jpg


ペダルボートに挑戦する彼。
これが一番楽しそうやったかな?
東条湖おもちゃ王国_e0179321_19363056.jpg


ハンドルさばきに注目。



最後に電車に乗って終了。
東条湖おもちゃ王国_e0179321_19365519.jpg




夕方はふくゆき姉妹とバウボニでハロードッグ。
東条湖おもちゃ王国_e0179321_2022745.jpg




あ~~~、今日も忙しかった・・・



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-06-24 20:35 | Playing | Comments(4)  

Commented by テレビ at 2012-06-25 12:14 x
2つめの動画の樟太朗くんに癒されたよ(^^)あと、私はバウボニママの声が、出会ったときからなんか好きなんだよね〜。だから動画にママの声(イントネーションも声の高さも含め)が入っていると妙にうれしくなる(あれっ、私って変態?)。
最近の遊園地は、乗り物以外にもトミカとか企業とコラボした場所もあるんだね。そうじゃないとやっていけないのかなぁ。
最後のハロードックにびっくり。パパは、ホント体力あるわ〜。
Commented by yukari at 2012-06-27 14:44 x
東条湖、おもちゃ大国小さい子も遊べるのね
樟君、高いところは固まってたの(*´∀`*)

やっぱり電車は大好きだよね
バウボニちゃんもドッグランで遊んで良かったね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-06-30 21:20
テレビ様
嫁半の声にそこまで感動してくれるなら、次の動画の時はフルナレーション入れてもらうわ(笑)
九州は雨多そうやな。
もうすぐ梅雨明けかな。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-06-30 21:22
yukari様
プラレールは好きみたいです。
大人でも十分楽しめますから。

<< ほんま蒸し蒸しするわ~ 忙しい。 >>