快適!!!びわこバレイ

昨年8月以来3回目のびわこバレイへふくゆき家と。

ロープウェイで上がった所は別世界。

e0179321_2049074.jpg




今日は日本各地で猛暑日の地点もあったようだが、ここは涼しくて快適。

中・大型犬用のドッグランはもちろん全面芝で広く、ちょっとした遊具も備えている。

ただしスキーゲレンデのため傾斜があるのと山の上のため基本的に風がきついのが難点。



ボーダー4頭集結。

e0179321_20493079.jpg



暑さを気にすることなく、バウボニもいっぱい走れた。

e0179321_2050895.jpg



と思いきや、途中から陽も差してきて、さすがにちょっと暑かったみたい。

e0179321_20503084.jpg




チビ番長も自分なりの遊びを発見したいみたい。

灰皿代りに水入れボウルを使ってのポコポコヘッド。

e0179321_2051281.jpg


ハードルのバーが如意棒に。

e0179321_20512558.jpg


でもやっぱり一番のお気に入りスポットは水場。

e0179321_2052362.jpg


蛇口愛好家の彼でした。

e0179321_20522496.jpg




本日一番の出来事、偶然出会った同年代の友達と意気投合してしまったチビ番長。

e0179321_20525536.jpg


大人には理解しがたい遊びでテンションMAX。

e0179321_20531892.jpg




到着した時には霧が濃く、どうなるかと思ったが、天気にも恵まれ、サイコーの一日でした。
皆様、お疲れ様でした。

e0179321_20533715.jpg





ふくゆき家さんに撮っていただいたショット。
いつもありがとうございます。
早速アップさせていただきます。

ボーダーズとチビ番長に囲まれてシフクノトキのビッグ・ダディ。
e0179321_2285912.jpg


ディスクを楽しむビッグ・ダディ。
e0179321_2292162.jpg


何故か?監督気分のビッグ・ダディ。
e0179321_2294349.jpg


最後は家族全員で。
e0179321_22115627.jpg





ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-07-15 22:01 | Playing | Comments(9)  

Commented by yukari at 2012-07-15 22:57 x
琵琶湖バレイのドッグランいいですね
アジも出来たんだー
水飲みばも出来てる
二年前行ったときはなかったような?
芝生でわんこには最高のドッグランですね
樟君もお友達と遊べて良かったね
(*´∀`*)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-07-18 21:17
yukari様

犬連れにとってはますます親切な施設になっていました。
夏に行くには最高ですね。

グラン・ドッグランのブログ拝見させていただきました。
すごくいいところのようで、すぐに行ってみたくなりました!
Commented by テレビ at 2012-07-20 17:29 x
最後の家族写真、すごくいい感じ(^-^)バウボニも前向いているしね。
上からの景色の写真もきれいだし。私はこの場所に行ってみたい!
ところどころ、ハイキングっぽい人達がうつっているけど、他にどんなことがここでは出来るの?
Commented by skchouchou at 2012-07-22 11:26
ここは冬に良くボードで来てるのでこの時期にこの景色を見るのはなんだか斬新です(*´ω`*)
景色も良くて涼しそうですね♪
これからますます暑くなると思うので家族全員体調崩されませんようにね~(*^-^*)
Commented by chou chou びとう at 2012-07-22 11:28 x
さっきのコメントは僕でした^^
失礼しましたぁ~(´V`)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-07-22 21:17
テレビ様
いろんなアトラクションがあるので、丸一日十分楽しめる施設になっているようだ。何よりも涼しいのが一番。また今度一緒に行けたらいいけどな。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-07-22 21:20
びとう様
ありがとうございます。
そういえば看板犬(バーニーズとか・・・)を飼うという話を最初の頃にしてましたが、まだ実現しないのでしょうか?
ボーダーやったらサイコーに嬉しいっすわ!
忙しそうですけど、頑張ってや!
Commented by chou chou びとう at 2012-07-23 11:07 x
看板犬はいまのところ残念ながら無いですね~(笑)
でも僕がこれから自分の子を飼う事になれば間違いなくボーダー飼うんで、その時はバウンス師匠とボニー嬢に弟子入りさせてくださいね♪
一緒にお出かけしたいです~^^
早くボーダー飼ってディスクしたいんですよね(*´ω`*)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-07-23 22:26
びとう様
一日でも早くその日が来るように、心から祈ってます!!!

<< 6ヶ月点検 初めての海 >>