6ヶ月点検

海の日。

暑すぎる。

暑すぎてどこへも行かない。



久しぶりのデリ吉ネタ。

6ヶ月点検を済ませた。

今のところ健康優良車。

e0179321_15165164.jpg



半年で2500キロか・・・

少ないな・・・

もうちょっと走らせな肥えるわ・・・???




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-07-16 15:21 | DELI-KICHI | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-07-18 22:08 x
早いねもう6ヶ月点検なんだー
調子良く走ってきっとクーラーもギンギンにきくんだりうね
私の車はもう8年なので効きが悪いです
(つд⊂)
Commented by テレビ at 2012-07-20 17:20 x
やっぱり車の点検をみんな受けるものなの?私達は、そういうことを全然しないから、すぐに車がボロボロになってしまうのかな。
あ、GWに当て逃げされたところは、そのままにしていたんだけど、この前保険で修理しました。私達としては、早い対応をしたと思っています(^_^;)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-07-22 21:07
yukari様
そうですね。早いもんですね。
新車の臭いが薄れていくのが寂しいもんです。
今の車は軽く10年くらいは乗れるんじゃないですか。
まだまだいけますよ~!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-07-22 21:13
テレビ様
新車購入時にパックで付いていた点検コースなんや。
オイル交換も無料なんでやっとかなもったいないしな。
そうか、修理したか。
まだまだ乗れるし、やっといてよかったんちゃう。
名車やし!!!

<< 犬かき天国 専用ビーチ 快適!!!びわこバレイ >>