和歌山旅行2012夏・・・ニコニコ笑顔編

ロンドン五輪で日本が史上最多のメダル数を獲得したその日、和歌山旅行2日目。



1日目とは打って変わってうっとうしい晴れの天気。



陽が昇りきる前の早朝、ふくゆき&バウボニはランで暴れる。

他にも宿泊客&犬はたくさんいたが、早朝から遊んでいるのは我々だけ。

e0179321_22475247.jpg


ボニーも1日目の死にそうな顔から一転、ニコニコ笑顔に。

バウンスも悪夢から醒めたのだろうか。

e0179321_22481316.jpg




さらに、チェックアウト後にここのスタッフさんの飼っているボーダー、オトちゃん&ドラちゃんも合流。

なんと6頭のボー相手にディスクが出来るという夢のような状況。

e0179321_2248521.jpg


ディスクに集中。

e0179321_22491398.jpg


オレが歩けばみんなも歩く。

e0179321_22493479.jpg


すべての目がディスクに釘付けになる瞬間、まさにボー飼い冥利に尽きるとはこのこと。

e0179321_22495495.jpg


ひとしきり遊んで暑さに我慢できるのもここまで。
日陰に入って、はい終了。
e0179321_22501148.jpg




チビ番長のニコニコ笑顔でこの夏旅行も終わり。

e0179321_22503870.jpg


e0179321_22505386.jpg


e0179321_2251812.jpg


e0179321_22512296.jpg




来夏もまた行こう!!!

e0179321_22514097.jpg




ふくゆき家の皆様へ感謝。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-08-13 23:17 | Travel | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-08-14 09:48 x
凄い
ボーがディスクに集中、カッコイイね
樟君の満面の笑顔癒されるわぁ
いい夏休みでしたね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-08-18 22:19
yukari様
オトちゃん(スムース)の動きに圧倒されて、
うちのへたれ兄妹は何もさせてもらえませんでした。
今回は海、プール、ランと充実した旅でした。
和歌山おすすめです!

<< 神戸花鳥園2012 和歌山旅行2012夏・・・泳ぎ特訓編 >>