神戸花鳥園2012

テレビ様夫妻と神戸花鳥園へ。

e0179321_2151451.jpg




2011年1月以来2回目。

あの頃ショータローはまだ8ヶ月くらいでまんまるだった(→その当時)。

今は2歳3ヶ月。

男らしくなってきたかな?

e0179321_21531440.jpg




カモに夢中になるショータロー。
e0179321_21544037.jpg


えさやりも出来るようになってきた。
e0179321_21545338.jpg




バウボニに鍛えられているせいか、どんな動物にも臆することないショータロー。

こんな鳥相手にもグイグイいくのだ。
(大人のほうがちょっと引いてしまう)
e0179321_225890.jpg


顔をタコにして鳥と何を語らうのか。
e0179321_225319.jpg




花鳥園の主役のひとつ、オオハシ。
e0179321_21572388.jpg


こちらはミミズク。
e0179321_21574765.jpg




今日もよく遊べてよかった。

テレビ様夫妻、ありがとう!
e0179321_2158456.jpg




一日中留守番してもらったバウボニは夕方ハロードッグへ。

小型犬エリアと中・大型犬エリアが入れ替わっていた。

小型犬エリアにプールを設置したためらしい。

うううう~ん、差別じゃ!!!
e0179321_21581915.jpg





ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-08-14 22:19 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-08-14 22:42 x
大きくなった樟君、鳥さんとお話してるね
生き物に興味があるのはボー達のおかげだね
家の祐太も生き物怖がらずに触れるといいなー
('∀`)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-08-18 22:22
yukari様
祐太くん男前ですね!
ショータローの生まれた時とは大違いな気がします。
(もっとゴツゴツしてて、サルみたいな感じやったような・・・)
生まれた頃から動物と一緒に生活するとたくましくなるでしょうね。

<< ふたつのリズム 和歌山旅行2012夏・・・ニコ... >>