ふたつのリズム

連休に入ってから珍しく一度も行っていなかった六アイ。

早朝6時に到着。

思い切り走らせるためにはこの時間帯しかないから仕方ない。

60分1本勝負、朝っぱらからトップギアで遊んだバウボニ。

e0179321_1451261.jpg




そして今朝はドーベルマン2頭も遊びに来た。

初めて会ったのだが、すごい迫力。

e0179321_14511732.jpg


あまりに大きかったので、飼い主の方に「グレートデンですか」と愚問してしまった小生。

「ドーベルマンです」と即答され、「すいません」ってな感じに。

聞くとドイツ系とアメリカ系があり、ドイツ系は大きいのだそうだ。

今までよく見ていたのはアメリカ系ってことか。

e0179321_14513163.jpg


ビビリのバウボニは吠えたてるがまったく相手にされず・・・

e0179321_14514429.jpg




帰宅後、次はショータローを連れてプールへ。

向かったのは尼崎スポーツの森の「アマラーゴ」。

プールにはすっかり慣れたショータロー。

e0179321_1452561.jpg


プールでもこのポーズは決めるぜ・・・なぜかセクシー?

e0179321_14522224.jpg


なかなか帰ろうとせず、結局3時間近く遊んだか。




バウボニとショータロー、それぞれの生活リズムが異なる。

両方を満足させるためには、こちらは倍の体力と時間を要する。

休みの日も、とーちゃんは全力投球なのだ。





疲れた・・・ひるねしよか。





ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-08-15 16:25 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-08-15 22:44 x
パパは大変だね
バウボニちゃん朝から運動出来て良かったね
樟君も夏、満喫だね
我が家も孫達遊ばせるのにパパは大変です
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-08-18 22:24
yukari様
平日よりも休日の方がハードスケジュールです(笑)。
まあ、こう思えるのも幸せですけどね。

<< 六甲山牧場と牧羊犬ショー 神戸花鳥園2012 >>