★体重測定⑰★

本日、体重測定の日。



バウンス 14.7キロ  0.3キロ増
(14.4 → 13.8 → 13.1 → 13.9 → 14.4 → 14.7)

e0179321_21484062.jpg




















ボニー 12.4キロ  1.2キロ増
(12.0 → 11.4 → 10.8 → 11.7 → 11.2 → 12.4)

e0179321_21485127.jpg




















ボニーは予定通り。
今までが痩せすぎていたのでこれくらいで丁度いい。
肋骨のゴツゴツ感も程良い感じになってきたし。
体のキレは以前と変わっていないはず・・・。

バウは太り気味。
食事量はボニーより少なくしているものの、微増傾向が続くようであればもう少しセーブ。
あとはランでの運動量を増やす。



ついでにショータローも測ってみると、12.5キロになっていた。
ついにボニーの体重を超えた。

バウを超えるのも時間の問題。
当り前か・・・。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-08-18 22:12 | Health | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-08-18 23:09 x
樟君12.5㌔なの
家の孫の方が重いかも('∀`)
バウボニちゃんベスト体重で良かったね
これから暑さが終わるともっと運動出来るね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-08-19 15:52
yukari様
ショータローで平均くらいだと思うんですが、結構大きいんですね。
バウボニももう少し我慢してもらうしかないですね。
ここ数日、またとっても暑いですからね。
今年は両方とも夏バテなしで過ごせそうです。

<< リゾ鳴尾浜 犬と一緒に育った赤ちゃん >>