元浜緑地(アマ)

朝、散歩中、家まであと50mのところで、いきなりのゲリラ豪雨に見舞われ、
ダッシュで帰るも、驚くほどビショ濡れになった今日。



尼崎の「元浜緑地」へ。
e0179321_22274393.jpg


水が好きならとことん付き合ってやろうと毎週の水遊び通い。
e0179321_2255183.jpg


子供だましレベルに徹したこの水遊び場はショータローにはぴったり。
e0179321_22552051.jpg


無料で入れるし、子供用のシャワーもあるしで、なかなかのもん。
e0179321_22573563.jpg


さすが、アマ!!!
e0179321_22575940.jpg


夏の暑さはまだ当分続きそう・・・あと何カ所行けるだろうか?
e0179321_22581476.jpg




夕方のバウボニ、西宮ガーデンズの隣で一遊び。
e0179321_22583181.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-09-01 23:16 | Shotaro | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-09-02 00:28 x
尼崎にも子供用のいいプールあるのね
コハル達も喜びそうな所だわぁ
気を付けないと親も濡れそうね
('∀`)
西宮ガーデンズ芝生のいい所ありますね
一度行ってみたいわぁ
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-09-02 22:06
yukari様
小さい子にはちょうどいいです。
地元の人しか行かないようなところなので比較的空いてますし。
ガーデンズ・・・ノーリードはほんとはNGですけど。
ほとんど人も通らないので、ちょっとの間だけで。
Commented by テレビ at 2012-09-05 11:52 x
浜緑地ってどこだったっけ?もう、尼のことが全然分からなくなってきている(__;)
それにしても、緑も多くていい感じのところだね。尼って感じがしない。バウボニパパの撮影の腕がいいのか?それとも、本当に綺麗。しかも、これだけの施設で無料ってところがいいね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-09-05 22:04
テレビ様
簡単にいうとアマホー線の43号線よりちょっと南のところ。
アマも進化してるんやわ。
オレ的には進化しないアマの方が好きやけど!!!

<< ドッグランの隣に・・・ 残暑じゃ!!! >>