ドッグランの隣に・・・

毎週利用させてもらっている六アイ・ドッグランの隣に
「神戸レディースフットボールセンター」なる施設が建設中。
24年秋頃完成ってもうすぐやん。
工事は急ピッチの模様。
e0179321_16112933.jpg


女子の使用を主目的とした全国初のサッカー場。
INAC神戸レオネッサの練習拠点にもなるらしい。
澤や川澄に会えるかも・・・。
e0179321_1622130.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-09-02 16:39 | Running | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-09-02 22:44 x
凄い
完成したら行かないと('∀`)
これからファーンが大勢来て駐車場も混むかもね
Commented by テレビ at 2012-09-05 11:48 x
へぇ〜。INAC神戸の練習拠点が出来るんだぁ。バウボニパパ的には、完成後の周りの道の混み具合とか、その辺はどうななの?絶対マナーの悪い見物客とかはいるだろうし。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-09-05 21:56
yukari様
そうなんです。
今までは週末ゆったりとランを満喫できたのですが、そうもいかないことがありそうで、個人的にはあまり嬉しくないですね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-09-05 21:59
テレビ様
行きにくくなる日がありそうで、正直出来てほしくないかな。
なでしこのなかに犬好きがいれば仲良くなれるかも!!!
そんなことが叶ったら紹介するわ!

<< 懐かしい写真2 元浜緑地(アマ) >>