懐かしい写真2

懐かしい写真発見!!!(昨年UPした1st版「懐かしい写真」はこちらから)

今となっては秘蔵画像みたいなもんがいろんなところに忘れ去られて眠っているもんや。



2009年7月18日、ボニーが我が家に来て2週間ほど経ったころ(まだ生後2.5ヶ月)。

当然ながらのあどけなさと、若干の緊張した感じが読み取れる。

e0179321_18192539.jpg


この頃の方がちゃんとおすわりできてるし、目にも集中力がある?

今となってはやりたい放題のKY嬢に育ってしまった彼女。



こんな時期もあったんやなあ~と、しばし感慨にふける。



バウはもう出来上がってるな。
(拙者、幼い時分から老け顔なもんで・・・)



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-09-08 18:33 | Thinking | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-09-08 20:36 x
わぁぁぁ
メッタ可愛い
癒されるわぁ
ボビーのパピーの時もかわいかったなー
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-09-09 21:18
yukari様
ありがとうございます。
この頃から精神面ではあまり成長のみられないボニーです。
ボビーくんのパピー時代も見てみたいですね。

<< 最後?のプール ドッグランの隣に・・・ >>