敬老の日

今日は敬老の日。

ある大手流通小売業はこの日をグランド・ジェネレーションで「G.Gデー」と称し始めたが、
いくら呼称を横文字にしたところで、所詮、敬老は敬老。

母の日や父の日と違い、この日に贈り物をもらう立場の人にはど~も複雑な祝日だろう。

近くの写真屋でショータローのミニアルバムを作って、贈り物とした我が家。
(9ページで20コマ画像が入る)
これくらいで充分やろ。

e0179321_14211583.jpg




チビ番長からも感謝の言葉をちょーだいしました。
「いつもありがとう、これからもよろしく頼むぜ!!!」

e0179321_14213952.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-09-17 14:39 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-09-17 15:45 x
素敵なプレゼントね
孫の写真とをもらうのが一番嬉しいわぁ
樟君、じぃじぃ、ばぁばぁにいっぱい甘えてね
('∀`)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-09-23 09:27
yukari様
ブログをやっているおかげで写真が山ほどあるので、
こういう時に困らなくていいですね。
孫の写真はそんなに嬉しいもんなのですね。

<< イクメンリュック 最後?の早朝ラン >>