退屈な日曜日

e0179321_21143763.jpg


e0179321_21145046.jpg



さすがに今日はいかんともしがたい一日だった。

許してや。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-09-30 21:18 | Thinking | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-10-01 09:17 x
台風でお散歩行けないね
ボビー地方は午前中、まだ☂雨降ってなかったのでお散歩行きました
夕方から風がきつくなって来ました
折れた傘がいっぱい捨てられていたよ('∀`)
バウボニちゃんは退屈しのぎに外を眺めているのね
Commented by テレビ at 2012-10-01 11:40 x
前から思っていたんだけど、雨の日でも必ず散歩は行くの?小型犬だったら、行かないってこともあるのかな?って思うけど、バウボニだったらやっぱり行くのかなって。時々、レインコートを着せて歩いている人がいるけど、家に帰ってからが大変そう。
台風、そちらはすごかったようだね。テレビを見てびっくりしたわ。私のところは、基本曇りで台風の影響はほとんど無かったよ。来週は3連休、家族でおでかけ?ちなみに、Mは恒例の連続勤務でがんばっていま〜す(^0^;)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-10-07 23:22
yukari様
コメ返遅くなりました。
台風はもうかなり前の事のようで・・・
今週は3連休もいい天気で、遊び甲斐がありますね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-10-07 23:28
テレビ様
バウボニは家で排泄をしないので、どんなに大雨でも散歩に行くんやわ。それがいいのか悪いのか分からないが、そういう躾をしたので散歩に行くのは仕方ない。
Mさん、過労死すんなよ~!!!

<< 六甲山カンツリーハウスのラン 台風が来る前に・・・ >>