六甲山カンツリーハウスのラン

六甲山カンツリーハウスのドッグランへ。
(いつもの六アイではございません)


ふくゆき家と現地にて合流。


バウンスにとっては苦い思い出のある地(理由は伏せておきます)だが、今日はよく走れたようだ。

e0179321_557594.jpg



思っていた以上に寒く、途中で雨が降ってきたりと、不安定な空模様。
日差しがあれば、なんとかしのげたが、Tシャツ1枚だと激チン状態。
我が家のイエローマンはおばちゃんバシリで激走中。

e0179321_557523.jpg

e0179321_5581689.jpg



バウボニもふくゆきも、これからはおまえたちのシーズン到来です。
イエローマンに負けないよう、今シーズンも我が道を突っ走れ!!!
(後方でせっせと悪戯をはたらくイエローマン・・・)

e0179321_5591682.jpg



ランに飽きたショータローはビニール製大型動物オブジェで遊んでいたようだ。

e0179321_559569.jpg

e0179321_601069.jpg



ふくゆき家さんに撮っていただいた画像。

いつもありがとうございます。

e0179321_602982.jpg





帰りの車中、8割は半分睡眠状態でした。

あ~、コワ。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-10-07 23:10 | Running | Comments(2)  

Commented by yukari at 2012-10-08 09:30 x
以前の時はやってなかったんだっけ??('∀`)

子供の遊ぶ催し物もやってていいね

バウボニちゃんもランで遊んで良かったね
帰りの車で寝たのは樟君とバウボニちゃんだよね('∀`)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-10-15 22:51
yukari様
帰りに強烈な睡魔に襲われたのはわたくしでありました。
最近半分寝ながら運転しているようなことも多くて。
なんかやばいですね(笑)・・・笑い事じゃない。

<< 秋晴れラン 退屈な日曜日 >>