秋晴れラン

秋晴れ、快晴の体育の日。

我が家はいつものように六アイへ。

日中は暑いが、風は清々しく、空はようやく秋の感じ。

秋晴れラン_e0179321_16123560.jpg



バウボニは昨日、今日と連チャンでランに行けたのでさぞご満悦だろうか。

秋晴れラン_e0179321_16125517.jpg



ショータローもとびきりの笑顔で我々を癒してくれたわ。

秋晴れラン_e0179321_1613986.jpg



おまけ動画。

遊びの邪魔をして、白人少女に「NO!!!!」と叱られるショータロー。

それでも嬉しそうなのがこいつのズ太さ。

誰に似たのやら???




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-10-08 16:26 | Running | Comments(4)  

Commented by テレビ at 2012-10-09 12:01 x
動画、笑った〜。No!って何回も言われているけど、全く動じてないところ。子供達の会話さぁ、英語?白人の子供はわかるけど、日本人の子も英語でしゃべりかけていたのでびっくり。日本人じゃないのかな?
バウボニパパのブログをみていて思うようになったんだけど、神戸沿線より不便さは感じるけど、六アイっていいなぁって。住んでみたいなって。あ、やっぱり家賃とか高いかな?
Commented by yukari at 2012-10-10 12:59 x
秋空気持ちいいね
バブボニちゃんも楽しい連休だったね
樟君、子供さん見つけて遊びマネしてるね
女の子のノーって言うの樟君ちゃんと理解してるね
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-10-15 22:55
テレビ様
笑える動画やろ。
NOって言ってるほうは真剣なんやけど、ショータローは
ニヤニヤとまるで喜んでいるし、おまえはMかって。
六アイ・・・いい街やわ。
出来た頃はバブル絶頂期ということもあって、相当やった
やろうけど、今ではかなり落ちたんとちゃうかな。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-10-15 22:56
yukari様
ショータローは理解していながらも、悪い事をするのが
楽しいのか、逆に調子に乗ってしまうんです。
子どもってそんなもんですかね。

<< 5ボーダーズがいく!京都ひよし 六甲山カンツリーハウスのラン >>