5ボーダーズがいく!京都ひよし

京都「府民の森ひよし」へ。
e0179321_2141638.jpg



「西北ボーダー連盟」の5ボーダーズ(プラス1チビ番長)現る。
e0179321_21261733.jpg



ふくゆき姉妹、ももちゃん、バウボニ、そしてショータロー。
e0179321_21322152.jpg



広いランを満喫したバウボニ。
いつにも増して満足げな表情を見せてくれた。
e0179321_21264862.jpg

e0179321_2127290.jpg



ショータローもドングリを拾ったり、バッタを捕まえたりと、忙しそうやった。
e0179321_2140362.jpg




お疲れ様でした。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-10-14 21:58 | Playing | Comments(4)  

Commented by yukari at 2012-10-15 00:08 x
秋のお出かけいいですね
気持ちいい気候になりました
バウボニちゃんも笑顔が素敵

樟君は虫さんOKなんだー
さすが男の子ですね祐太も虫、つかめるような子になって欲しいわァ
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-10-15 22:58
yukari様
ランの季節になってきましたね!
生まれた時から犬に囲まれ、自然児に育っているので
虫もへっちゃらなのでしょう。
祐太くんも是非自然といっぱい触れ合ってほしいです!
Commented by テレビ at 2012-10-16 11:11 x
西北ボーダー達も、人間と同じで一緒に友達と出かけている感覚を持っているのかな?そして、自分のパパママ以外の人には、●●のパパママって感覚とかもあるのかな?って思ったんだけど、そういう感じはある???
樟太朗くんのバッタを指にのせている写真、めちゃかわいい!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2012-10-25 21:29
テレビ様
あると思います。
テンションが高いからね。
でも最近はみんな大人になってきたのか
あまり絡み合うことが少なくなってきたかな。

<< 恐竜王国@東条湖おもちゃ王国 秋晴れラン >>